横断歩道の白と黒の間

セクシュアルマイノリティの人が書くブログ

楽天で購入できるナベシャツを検索してみた。

こんにちは、陽さんです。

 

今日は、楽天で購入できるナベシャツを

 

検索してみました。

 

因みに、陽さんは楽天で購入しています。

 

楽天ポイントがつくので。

 

一応、ココにもまとめられています。

 

matome.naver.jp

 

フック式(三段)ハーフタンクトップ

白(Sサイズ)

 


 

 

フック式(三段)ハーフタンクトップ

黒(Sサイズ)

 


 

 

フック式(前三段) ロングタンクトップ

黒・灰(SからXLサイズ)

 


 

 

ゴム式 ハーフタンクトップ

黒・白・茶(SからXXLサイズ)

 


 

 

ゴム式 ハーフタンクトップ

黒・灰(SからXXLサイズ)

 

陽さん使用中。


 

 

 

ショップはこちら。

サテンマーメイドshop

 

楽天だと、このショップが

 

安くて、早いですね。

 

送られてくる梱包も

 

ナベシャツだってわからないですし。

 

ナベシャツはこのほかにも取り扱っていますが

 

代表的な4種類をピックアップしました。

 

フック式は慣れるまで

 

着るのが結構大変ですが

 

良くつぶれるのはフック式のようです。

 

ゴム式は脱ぐのが少し大変です。

 

ナベシャツの下にユニ○ロの

 

エア○ズムを着用してから

 

ナベシャツを着ると

 

汗をかいても

 

比較的簡単に脱げるのでオススメです。

 

夏はハーフタイプが涼しくて快適のようですよ!

 

以上、安くてネットで購入できる

 

ナベシャツをご紹介しました。

 

では、まったー!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村