横断歩道の白と黒の間

セクシュアルマイノリティの人が書くブログ

ナベシャツ その2

こんにちは。

 

以前、ナベシャツに関して記事を書きましたが。

 

その続きです。

 

 

 

 

hinata1130.hatenablog.com

 

このとき、Mサイズを買ったのですが

 

あんまり潰れないな、もう少し潰れてくれないかなと思い

 

比較の為にもこのサイトでまったく同じもので

 

Sサイズ(タンクトップ/グレー)

 

を購入しました。

 

結論から言うと、Mサイズの方がつぶれる。

 

と言うのも、Sサイズは、単純にサイズが小さくなっただけで

 

着脱がめっちゃ大変。

 

つぶすも何も、お肉の行き場がないので

 

無駄に「寄せてあげて」状態になってしまう。

 

胸の上に人が乗っているのかな、って言うくらい

 

肺が広がらない。

 

酸欠で死ぬ。

 

ということでSサイズはフォロワーさんにプレゼントすることにしました。

 

f:id:hinata1130:20150730100326j:plain

 

こちらがMサイズ着用(TシャツはレディースS)

 

f:id:hinata1130:20150730100328j:plain

 

こちらがSサイズ(TシャツはメンズSサイズ着用)

 

どっちも同じやんけ!と言われるかもしれませんがw

 

前述した通り、Mサイズは空間に余裕があり、

 

おっぱいのお肉を広げられるので、

 

結果として潰れるのですが、

 

Sサイズは、空間がないので

 

簡易ブラジャー状態なんです。

 

ということで、完全には潰れないけど

 

SサイズよりはMサイズがマシ、ということで

 

Mサイズを愛用していくことにしました。

 

あと、ナベシャツの売っているところを

 

いちいちググるのがめんどくさくなったので

 

一覧を作りました。

 

よければご利用ください。

 

matome.naver.jp

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする