横断歩道の白と黒の間

セクシュアルマイノリティの人が書くブログ

ナベシャツ

GID関連の記事です。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

 

数日前に注文したナベシャツが届きました。

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天ポイントがあったので、これを購入。

 

最近のナベシャツは安いのな。

 

自分が高校生の頃って、

 

そもそもネット通販が主流じゃなかったし

 

どこでどうやって買うかもわからなかった。

 

しまむらとかに売っている

 

腰用サポーター胸に巻いてたよね。

 

通称”バリバリ”

 

姿勢矯正下着を逆に着るといい、

 

なんていう情報もあった。

 

僕は肺活量が人の1/3しかなくて

 

死ぬなって思っていたので

 

手を出せなかった。

 

ジェンクリ行ってから

 

数日は、躁状態

 

舞い上がっていたんだけど

 

日に日に

 

また焦燥感のようなものに

 

襲われて。

 

どうやったって、

 

男として生きていくなんて

 

あまりにも非現実的すぎる

 

無理だって、モヤモヤ始めて。

 

でも、心の平穏を求めて

 

ナベシャツ注文しちゃったり。

 

治療はしなくても

 

ナベシャツくらいなら。

 

いや。

 

もういい、諦める。

 

女として生きていく。

 

今まで頑張ってきたんだから

 

これから、また頑張ればできるはずって

 

そう、思ったんだけど。

 

案の定、寝込んだ。

 

全く体が動かない。

 

布団から出れない。

 

一日半布団から出ず。

 

もちろん飲まず食わず。

 

いい加減、社会人として

 

ダメだろう、と

 

這い上がる。

 

そこに、ナベシャツ到着。

 

最初は、

 

このまま捨てようって

 

ふてくされていたら

 

嫁しゃんが、

 

私が着るって、着た。

 

それ見てたらうらやましくて。

 

つられて、俺も着た。

 

幼児か。

 

着たり、脱いだり。

 

一人でにやにやはしゃいでた。

 

自分はアンダーが74だったのでサイズMを購入。

 

あんまりつぶれたって感じがないんだけど。

f:id:hinata1130:20150328143649j:plain

 

こんな感じ。

 

ショルダーバック持っても

 

シートベルトしても

 

浮き上がらないから、快適。

 

めっちゃ胸はって歩いた。

 

久しぶりに。

 

視界が広いなって思った。

 

最初はちょっと苦しいなって思ったけど

 

それ以上に気持ちが上がるので

 

どうでも良くなる。

 

これから季節はちょっと暑いので

 

あせもとかに気をつけたいところ。

 

あんまり乱用すると

 

胸オペに支障が出るので

 

休日だけとかにしようとは思う。

 

長時間着るのは、徐々にならしてからの方が良さそう。

 

安くても十分だな、と思った。

 

高いやつはさらに高性能なのだとは思うけど

 

手術代や診療費を優先しなければ。

 

このままでいても、

 

寝込むし、

 

もっとひどくなれば間違いなく

 

何らかの精神病になる。

 

ならば、原因が分かっているのだから

 

ちゃんと、向き合って治療していこうと思う。

 

以上です。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

 

追記

 

後日見てたら、同じサイトでもっと安いのがあった。

 

損した気分です。

 

item.rakuten.co.jp

広告を非表示にする